FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チレコドン シングラリス 2枚になった! Tylecodon singularis

電車内での恥ずかしいランキング

No.1 寝ていて、起きたら盛大によだれが垂れていた。
また、よだれが垂れそうになり、すすると同時に目が覚めるのだが、よだれをすする大きな音が響き、注目が集まり、ちょ、この人よだれ垂らしてるんですけど~~wwという雰囲気になること。

No.2  寝ていて、ものすっごく体がビクっとなり、盛大に隣の人に肘アタックを食らわせてしまったとき。

他には、家にてスマホでエロサイトを見た後、そのタブを消し忘れたまま家をでて電車にのり、電車でブラウザを開いたらイケナイ画像が出てきてしまったときなどがありますね、まあ誰もそんなに見ていないとは思いますけど。

IMG_0533.jpg

Tylecodon singularis チレコドン シングラリス
だったのですが、ダブルラリスになっちゃいました!
豪華に開花した花の茎が全体を二分したみたいになって、葉が二枚になりました。
2枚の芽が出てきたとき、どうせ1枚は枯れるのかな~なんて思っていたんですが、ふたなりになっちゃいましたね。

IMG_0535.jpg
IMG_0534.jpg

まずノーマルな花芽が見えますよね。今年も開花してもらわなければ困ります。

IMG_0536.jpg

ちょ、あんたこっからも花咲かせるつもりなの?ww
今後の成り行きが気になる子であります。
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2枚になってもまた1枚に戻ったりするのでしょうか。

花芽、またぐんぐん伸びていくのですねー。

ようやく今期の厳しかった冬も明けてきたようで、
植物も動き出していますね。
プロフィール

うんたんさん

Author:うんたんさん
こんにちは、某T大生の多肉栽培記録です。
生年:1995
性別:男

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑参加している方が多いようなので
私も参加してみました。

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。