きのことか 3====O ←何これ?

生きてまーす。
就活も終わり、無駄な夏休みを過ごしていたらいつのまにかこんな季節になってしまい、また極めて退屈でつまらない研究室生活がスタートしてしまいました。
今日は珍しく記事でも書きたい気分なのですが、あいにく写真がiphoneに無かったのでテキトーに撮りためた写真でゆるちて♪

あ、そういやおいらキノコもちょっとだけ詳しいってしってたかにゃぁ~??うんこ
一応高校1年のときあの500ページの図鑑覚えたんだから!!!
IMG_4300.jpg
シロテングタケ
これなら図鑑に載せられますね

IMG_4301.jpg
ガンタケ
たぶん。変色性はみてません。
そんなことよりさっさと帰ってオナニーしたかったので。

IMG_4299.jpg
カエンタケ
ついにこの林にも出てしまいました。
よく見ると犬の勃起した陰茎に似ていませんか?
私は真面目ですよ。

はい、さよならー。
次は多肉の記事でも書きます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うんたんさん

Author:うんたんさん
こんにちは、某T大生の多肉栽培記録です。
生年:1995
性別:男

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑参加している方が多いようなので
私も参加してみました。

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索