チランジア ダブルディライト 花芽 (4) そろそろ

なんとなく今日はブログを書きたい気分なので、何度も同じ子の記事ばかりですみませんがゆるちてね。
そういや明日はかなり志望度が高めの会社の最終面接!
一次、二次はなんとか乗り越えたので最終面接もいけるはずですが、それでも最終面接の通過率は50%が相場のようですね。
お偉い役員さんたちがずらっと並ぶわけで、もう緊張はたいしてしませんけど、お眼鏡にかなうのかがポイントですよね。
かわいい娘さんの話でも聞いてご機嫌とってあげようかしら。
あ、ちなみになんの会社かというと、最近テレビやネットの広告(もはやウザいレベル)で話題になっている、あるalgaeを生産し、健康や美容商品の用に供するほか、biofuelへの応用にも注力している会社、と言えばわかるでしょう。
これから伸びるだろ!という賭けの気持ちが強いです。
極上のプラチナチケットがあるからといって、それで高級なステーキを買うのはやめました。
それよりは金の卵を選ぶことにしました。
あとここの研究者はとにかく私の大学のOBが多い!
やはりそれだけ彼らも将来性に賭け、あえて開拓者としての道を選んだことでしょう。
という風に自分を納得させつつ、明日に備えて今日はもう寝ます!
おちんちんきれいに洗ってからね♪


はい、ちゃんと読み飛ばしましたか?
こんなクソな前置きを読んでいる人の方がバカです。
あ、そもそもこのブログすら読んでる人いないことを思い出しました、悲しい・・・。

IMG_4002.jpg
IMG_4003.jpg

Tillandsia 'Double Delight' (bulbosa X caput-medusae)
チランジア ダブルディライト

(3)の記事からの変化としては、花序が赤くなってきたことかな!!!
ブルボーサ由来の赤味といった感じですね!
ただ、つぼみの様子はカプト寄り。
まあそんな変わらないか!
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うんたんさん

Author:うんたんさん
こんにちは、某T大生の多肉栽培記録です。
生年:1995
性別:男

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑参加している方が多いようなので
私も参加してみました。

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索