アロエ・ガステリアシリーズ

ずいぶんと間を空けてしまいましたが、新入りシリーズ第2弾!
今回はアロエ・ガステリアシリーズです。
?3

ただの普通のアロエみたいです。アロエって生長早いんでしょうか?
?8

これはアロエかガステリアかで迷っております。
確かガステリアで刺って無かったですよね?
じゃあアロエか♪葉の端じゃない部分にも刺があってカッコいい方です。
いや、でも、う~~~~ん・・・・・。
葉のつき方がアロエっぽくないんですよね~。
何方道、大きくなった姿から判断するしかないですね。
早く大きくなれ~~~~~~~(^◇^)
スノーフレーク?

アロエのスノーフレークではないかと思っております。
葉に十二の巻のような模様があるのが面白いです。
?9

最後はこれです。まあ多分ガステリアのなんかじゃないかと思います。
なんですけど、今回、これ、なんと、斑入りなんですよ!
と言っても斑があるところは少ないですがね(^^;)
?9 2
プロフィール

うんたんさん

Author:うんたんさん
こんにちは、某T大生の多肉栽培記録です。
生年:1995
性別:男

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑参加している方が多いようなので
私も参加してみました。

カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索