アニマロッタ3 感想

こんなクソブログ誰が読んでるのか知りませんけど、アニマ3やってきたので感想。
多肉の記事はまた今度。

わざわざ片道一時間半かけて横浜西口のラウンドワンまで行き、6000円で3000枚借りてスタートしました。

とりあえずオールモードで一個50bet、計350betで様子見。
リンゴは7/4が緑、あとは赤2銅1くらい(ゴミ)

特に何もなくてクリスタルチャレンジ突入。こちらは400betしました。見事クリスタル獲得♩

で、ここに怒り狂ってるんですが、50betで集めた緑-銅のリンゴ+400betのクリスタルリンゴで、なんとワンダーチャンスの枚数は2500でしたw w w w w
うけるwwwwwww
とはいえ、スーパーでしたので突破すれば3倍の7500.
ちょっとクソすぎませんか?これはラウンコ(ゴミクズ乙)の設定のせいなのか、改悪ぶりのどちらなのですか?にゃん♩

二回目のワンダーチャンスは、400betのクリスタル一個と、もう一回クリスタルチャレンジ(400bet)のall getでとったクリスタルと金×2,残りの3つは赤と緑で臨んだものです。こちらは8000。
.......。
アニマ2でマルチ各1000betだとJPCは五万ありますが、シングルだと17000となってしまうように、クリスタルチャレンジも、all getだと一個の価値がbet÷3になるんですね。

ま、とーーーーぜん突破せず。
この時点で残りのクレジット500w
クリスタルチャレンジはぶっちゃけメダル減るだけですね。メダルでリンゴを買う感じ。

のこりの500はさっと消して、二時間で帰りました。6000円が.....


アニマ3は改悪だとは思いません。
よりハイリスクハイリターン性が高まった気がします。特にクリスタルチャレンジ。
あれはリンゴは貰えても確実にメダルは消えます。が、クリスタルJPCまで行けば、かなり有利ですよね。

あ、あとオールモードでの全winのリンゴはほぼ無理ゲーw
二時間いて一回しか取れませんでした。スーパーラインレベルの難易度な気がします。


もうメダルやめます。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

鯨鯢

Author:鯨鯢
こんにちは、某T大生の多肉栽培記録です。
生年:1995
性別:男

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ
↑参加している方が多いようなので
私も参加してみました。

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索