バイトをクビになった話(#^ω^)

植物の記事じゃないですが後世のために書きます。
LionbridgeのInternet ads assessorというバイトです。
在宅バイトなのになんと時給が1900円!!
どうせ倍率も高いんだろうな~とか思っていたのですが案外そうでもないようで、
とりあえず採用されました。
メールの案内だとexaminationがあると書いてありましたが、なぜかテストは無くいきなり採用でした。
やっぱ私の英語力ってすごいのね~とか調子ぶっこいてたらその3週間後にクビにされましたWW
死ねカス

広告評価のバイトですので、quality of your workがmost importantだそうです。
" We found that the quality of your work is not at the level which is required."
だそうで、fireされました♪
別に英語を書いたりする難しい作業ではなく、マウスでポチっとその広告の点数を決めるだけ。
どうやら私の感性は普通の人と違うようですね。

あ~あ、5万は稼げましたがこれで終わりと考えると非常に悲しい。
1か月に8万稼ぐことを目標としていて、大学卒業までの7か月で50万も稼げちゃう♪とか思っていたのですがね。
やっと高っっいコノフィツムとか買えると思っていたのに。
マジで腹たちます。
あ~あ、在宅ワークとかいう神がかったバイトだったのに・・・。
もう勤務地に出向いて働く系のバイトは嫌になりました。
もう大学卒業まで残り20万くらいのわずかな貯金でやっていきます。
つかホントシネカスボケこのゴミが!!!!!!!!!!
qualityが低いなら警告のメールでも送っといて、もう一度チュートリアルのところやらせてくれればよかったのに。
いきなりクビって!!!なんのnotificationも無しにいきなり!!!
「9月28日をもちまして除名とさせていただきます。」
マジふざけんなこの糞が!!当日解雇って!!!
いや~、アメリカは厳しいんですね。実力主義というか。
プロフィール

うんたんさん

Author:うんたんさん
こんにちは、某T大生の多肉栽培記録です。
生年:1995
性別:男

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

↑参加している方が多いようなので
私も参加してみました。

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索